福岡トヨタ

公式サイトはこちら

店舗ブログ

このブログの来場者数:44085

霧ヶ丘店

福岡県北九州市小倉北区霧ヶ丘3丁目12-9

093-923-8400
  • 新車
  • 点検・修理
  • キッズ

”備え”あれば憂いなし!!!

霧ヶ丘店|2022.06.07

いつも福岡トヨタ霧ヶ丘店のブログをご覧いただきありがとうございますpenguin_thanks

今回は 
お得な情報満載 の内容になっておりますpachipachi

まずは イベント情報 ですstar



表題にもある通り、、、

 ”備え”あれば憂いなし 給電車を大放出!

ということで、これからの梅雨時期に大活躍fukidashi3

の給電車大放出のイベントとなっておりますnote3

期間中、ご来店された方
(点検、試乗、査定 等された方)には

大人気 KANAサラダ麺flower_pink


ご成約プレゼント(お車ご購入の方)には

なんと!!!

ディズニー・オン・アイス 福岡公演
1組4名様 ご招待fukidashi3fukidashi3penguin
chikenpanda


3年ぶりの開催決定ですfire
是非このチャンスを見逃さないでくださいtulip1



タイヤチェックはお済みですかfukidashi2
梅雨に向けてタイヤ交換など早めにされませんかfukidashi2fukidashi2


タイヤの目が無くなったまま、ひび割れたままなど
そのまま走行すると
スリップしたりブレーキの効きが悪くなる
可能性があり
大変危険ですumbrella

また、ジメジメした季節になり
カビが繁殖しやすくなっていますfukidashi3

エアコンフィルタの交換や防カビ対策をするだけで
ジメジメした季節でも快適なドライブができますfukidashi3

是非イベント期間中、お立ち寄りいただき
スタッフまでご相談くださいgood
スタッフ一同、お待ちしております
heart
 

6月!

霧ヶ丘店|2022.06.03



皆さんこんにちは!
いつも霧ヶ丘店のブログを
ご覧いただきありがとうございます!!

六月から新入社員が
研修生として霧ヶ丘店に
やってまいりましたlaugh



松永 明希さん
趣味は車を持ってないのにドライブ
するの好きだそうですwink


乗りたい車はC-HRですF8A7

誰よりも車の知識をつけて立派な
営業スタッフになります!!!



素敵ですね~
明るくて元気があるいい子です!
三か月間霧ヶ丘店で研修生として
居ますので是非宜しくお願いしますsmiley


そして、備えあれば憂いなし!
『給電車』を大放出beer


6/3(金)~6/12(まで
イベントを行います!!!

ご来場プレゼントやご成約プレゼントも
準備しておりますので
是非この機会にお越しくださいangel





 

HAMANO

霧ヶ丘店|2022.05.26

こんにちは!
福岡トヨタ霧ヶ丘店です!!heart

山川スタッフのGW特集のはずでしたが
またまたお楽しみと言う事で、、、
非常に非常に非常に残念ですねendurance

しかし本日は
なんと!!!

濱野スタッフの誕生日お祝いブログです!!!pachipachi



5/22に誕生日を迎えました!!


濱野スタッフ
いつも霧ヶ丘店に笑いを届けてくれて
ありがとう!!!

ケーキと印鑑と
パシャリbeer

濱野という印鑑がなかなかみつからず
ずっと欲しがっていたので
山川スタッフから作ってもらいました!!

外城スタッフからのケーキも
夜ごはんにすると喜んでいました!!

愛されていますねlesserpanda_mail



ここで最後に濱野スタッフの心のメモを
みつけました。。。



これは名言ですね。
素敵です。
濱野スタッフの独特な魅力が
この写真1枚から
伝わりますね。

以上
霧ヶ丘店からでした!!

また来週もお楽しみに!!

皆様のご来店心から
お待ちしております!!!

ゴールデンウイーク特集 吉村VER

霧ヶ丘店|2022.05.19


皆さんこんにちは!
いつも霧ヶ丘店のブログをご覧
頂きありがとうございますangel



夜の涼しさが気持ちいい
季節になってきましたね~



一週間前のことになるんですが、霧ヶ丘店
の愉快な仲間達のゴールデンウイーク
特集をしていきます!!
まずは吉村スタッフから!!!

神戸に行ってきたそうです!!
彼女さんとheart
キュンeye_heart











おいしそうですね~
ゴールデンウイーク暴飲暴食で

15キロ太ったそうですpachipachi

連休明けいっぱい
惚気を聞かされましたcry

濱野、惚気は聞き飽きました。

来週は山川スタッフの特集をします!!!!!

たぶん、、

ちなみに今日はノー残業DAYです!



 

GW明けも頑張りましょう!!

霧ヶ丘店|2022.05.13

皆様こんにちは!
福岡トヨタ霧ヶ丘店です!

皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか!?

連休明けで
気持ちがフワフワしておりますが
皆様一緒に気合いをいれて頑張りましょうね!!beer

只今霧ヶ丘店には研修で
ワダ トラノスケくん
がいます!!

ういういしくてかわいいですねpenguin

16キロ太ったそうなので
痩せたいそうです!!penguin_hurry

今のままで健康そうでいいですけどねpenguin_thanks
頑張ってください!



趣味は彼女とデート
けん玉(家に4種類のけん玉所有)
バイク
カーリング

よろしくお願い致します!!!!

お車で何かあれば
福岡トヨタ霧ヶ丘店まで!!



 

ページTOP