福岡トヨタ

公式サイトはこちら

店舗ブログ

このブログの来場者数:43944

霧ヶ丘店

福岡県北九州市小倉北区霧ヶ丘3丁目12-9

093-923-8400
  • 新車
  • 点検・修理
  • キッズ

パエったよ

霧ヶ丘店|2023.10.03

こんにちは
霧ケ丘店ですF9C6



スペインに行きましたF9F4




まあ嘘ですが
パエリア食べました








パエリアって生き物がふんだんに使われてますよね
おいしかったですF9FA



また、お出かけしたいですF8F2
 

涼みに行ったよ

霧ヶ丘店|2023.09.20

こんにちは
霧ケ丘店ですF9CA





もうすぐ
多分
夏も終わりなので
最後に・・・F9D1












どこか知ってますか?

口の中に入ると溶けるので
ゼロカロリーですF9F7

 

まったりしてきました

霧ヶ丘店|2023.09.17

こんにちは
霧ケ丘店ですF9C6

今回はふつうに
のんびりまったり
しましたよーF8F5

人には休息が必要です。
休みは休む
基本ですよね



世知辛い世の中ですが
生きていきますF9FC

ほっF99C


 

コーンを食べました

霧ヶ丘店|2023.09.08

こんにちは
霧ケ丘店です

今回はハンバーグ
食べましたヨF946

肉厚ジューシーなハンバーグ
自分は好みでありますF8D3



ラ〇コーンってハンバーグやさん

コーンが・・・
ふんだんに使われてましたF9CD

うなぎを食べました

霧ヶ丘店|2023.08.29

みなさま
こんにちは
霧ケ丘店ですよF8F5



今度はうなぎを食べましたF9CD



うなぎを食べると
腹と幸福度が満たされますF9FA








財布はすっからかんです

ラーメンをたべました

霧ヶ丘店|2023.08.24

こんにちは
霧ケ丘店ですF8E5

この前お休みの日に
ラーメンをたべましたよ~

福岡の方の
ご〇ら っていうラーメン屋さんでしたF9FA

しょうゆとんこつ

おすすめのラーメン屋さんあったら
教えてください~F9D1



 

すいぞくかんにいったよ

霧ヶ丘店|2023.08.19

こんにちは
霧ケ丘店ですF9C6

お盆休みをいただいておりました。
みなさまはいかがだったでしょうか?



わたしはマリンワールドにいきましたよF8F5
おいしそうなタイF9F6F99F

たくさんの人がいて、楽しかったですF9F5

以上penguin

台風に負けるな!!!

霧ヶ丘店|2023.08.09


皆さんこんにちは!!
いつも霧ヶ丘店のブログをご覧頂き
ありがとうござございますyes


イヌ

台風がせ迫ってるので
くれぐれも気を付けてくださいんね!!


カメ


夜間の事故などで
お困りの方は

安心サポートデスク
0120-715-666
こちらまで連絡してください!





イヌ

ページTOP