福岡トヨタ

公式サイトはこちら

店舗ブログ

このブログの来場者数:109390

新宮古賀店

福岡県古賀市日吉3丁目21-8

092-943-5051
  • 新車
  • 点検・修理
  • キッズ

新宮古賀店☆先輩たちの日常!!

新宮古賀店|2023.07.22

いつもお世話になっております。
福岡トヨタ 新宮古賀店
新入社員の橋口
です!


6月に研修生として新宮古賀店に配属され、
1ヶ月のサービス研修も終わり、
7月より遂に営業研修に入りました!

常に暖かくサポートしてくださる
先輩方ばかりなので、
毎日しっかり勉強できております!yes

今日のブログは!

福岡トヨタで1番
ジェントルマンの集う
新宮古賀店スタッフ

日常をお見せしようと思います!





▲新型ヴェルファイアに負けないくらい輝く先輩方
ヴェルファイアが店舗に届くと
我先にと乗り込んでいました。pyokotan_niyari






▲坂梨さんと田上さんは同期なので、
いつも仲良くされています。


 
 
 


▲ジェントルマンを極めた
梶山スタッフもこの決め顔です。



 




▲新入社員の私たちも先輩に負けずに頑張ります!






夏はまだまだ始まったばかりです!fine
猛暑に負けず、
新宮古賀店スタッフ一丸となって
営業してまいります!!fire

沢山のご来店
心よりお待ちしております!!



福岡トヨタ 新宮古賀店

古賀市日吉3丁目21-8
092-943-5051



 

新宮古賀店☆遂に試乗可能になりました!!

新宮古賀店|2023.07.15

こんにちはlaugh1
6月から新宮古賀店に
研修で配属されております

若松ですF9A7
 

 
ところで、
前回のブログでも
紹介しました


新型ヴェルファイア
遂に
試乗車として
皆様に
お乗りいただけるように
なりましたpachipachiupup

 
早く皆さんに
この感動を味わっていただきたいと
思いますが、、、
 
まずは
我々新宮古賀店スタッフ
試乗させて
いただきましたglad


まずは
坂梨スタッフ
この表情をご覧くださいfukidashi3

 
驚きを通り越して
満面の笑みでございますufu

 
シートの高級感だけでなく、
まるでファーストクラスの飛行機
乗っているかのような

乗り心地だそうですpachipachi
 
まあ、
坂梨スタッフは
まだファーストクラス

乗ったことないんですけどねhiyaase1

 
そして、
セカンドシートにも
シートヒーター
ベンチレーション
ついておりますmaji
なんと豪華なのでしょうかkirakira_star



続いての梶山スタッフは
まるで自分のものかのように
ドヤ顔で運転席に乗られていますlaugh


新型ヴェルファイアの
試乗車をご覧になるため、
多くのお
客様にお越しいただき、
スタッフ一同嬉しい限りです。

これからも、より一層
お客様にご来店いただけるよう、
全力で営業します!

今後とも宜しくお願い致します!!




福岡トヨタ 新宮古賀店

古賀市日吉3丁目21-8
092-943-5051


 

新宮古賀店についにやってきた!!

新宮古賀店|2023.06.23

いつもお世話になっております。
新宮古賀店の田上ですlaugh

前回のブログでもご案内させて頂きましたが、
ついに、、、
福岡トヨタ 新宮古賀店に、、、


新型ヴェルファイアがやってきましたーfukidashi3fukidashi3




新型ヴェルファイア 
 Z Premier 2.5L ハイブリッド
外装色 ブラック   
内装色 サンセットブラウン

 
周りを圧倒するこのフロントfukidashi3
かっこよすぎますheart






THE紳士の名で知れ渡る梶山スタッフ
この決め顔ですheart






横から見ても大迫力ですねsurprise
力強い闘牛をモチーフとしていますgood 



ここで1つ
ご覧頂いている皆さまに
ご紹介したいポイントがありますgrad

この写真で気づきましたでしょうかfukidashi2







なんとこんなところに
キラキラstarと輝く、

エンブレムマークがあるんですfukidashi3

坂梨スタッフのこの手の添え方、
高級感がとても伝わってきますgrad





リアのデザインは
高級さとカッコよさを備えており、
こちらも周りを圧倒する迫力がありますpachipachi






ナビもこんなに大きいんですsurprise
14インチのディスプレイオーディオ
標準装備となっておりますmaji






内装もこの広さで
色は
サンセットブラウンですpeace
左右独立型のムーンルーフも標準装備ですfrog
坂梨スタッフ王様気分
くつろいでますlaugh


ぜひ一度お店に足を運んで頂き、

新型ヴェルファイアを目の前で
ご覧くださいwink
沢山のご来店、
心よりお待ちしておりますfrog_thanks

car福岡トヨタ 新宮古賀店car
car古賀市日吉3丁目21-8car
carTEL 092-943-5051car

新型アルファード・ヴェルファイア発売開始

新宮古賀店|2023.06.21

こんにちはfine
福岡トヨタ 新宮古賀店
営業スタッフの坂梨ですpanda

なんと本日F9A9
新型アルファード新型ヴェルファイア
発売がスタートしました!pachipachi



新宮古賀店、同期コンビも
営業スタッフになり
初めての新型車ということで
気合が入っております!fire

そしてF9A9
新宮古賀には、
新型ヴェルファイアの“Z Premier”グレードを
置かせて頂きます!car

ボディカラーはブラック、
内装はブラウンです!
是非一度実車を見にご来店ください!

6月も残りわずか!frog
新宮古賀店一同
フルスロットルで営業いたします!fire

沢山のご来店
心よりお待ちしております!

car福岡トヨタ 新宮古賀店car
古賀市日吉3丁目21-8
car092-943-5051car




 

新宮古賀店☆フレッシュな新入社員がやってきた!

新宮古賀店|2023.06.09

こんにちはfine
福岡トヨタ 新宮古賀店
営業スタッフの
坂梨です!

もう世間は
梅雨入りfrog
じめじめする季節になりました。

そんな中F9A9
新宮古賀店に
フレッシュな新入社員が来ました!pachipachi



左から、

若松晃希スタッフF8B4

橋口快誠スタッフbycycle
です!

お二人の意気込み聞いてみましたpachipachi

『半年後の本配属に向けて、
車についてお客様にご説明する際は、
自分でしっかり考え、
わかりやすい言葉

ご説明できるようになることと、
少しでも多くのお客様に、
喜んで頂けるスタッフ
になることを目標に、
これから3カ月間新宮古賀店で
精一杯頑張っていきますfukidashi3

橋口 快誠スタッフ(写真:右)


『4月から新社会人となり、
右も左もわからない状況ですが、
3カ月間新宮古賀店で
一生懸命勉強させて
頂きたいと思います。
そして立派な営業マンとなり、
いち早くお客様に笑顔と
素敵なカーライフをお届け

できるように頑張りますfukidashi3


若松 晃希スタッフ(写真:左)


6月から3か月間、
新宮古賀店で
研修を行いますgood
短い期間ですが、

沢山のことにチャレンジして
先輩方から多くのことを
学んでほしいと思いますgrad


私も新入社員に負けないくらい
元気に働きたいと思いますrunner



ここで話は変わりますが、
なんとこの度note3note2

新宮古賀店で
一番の紳士と呼び声の高いheart

梶山スタッフ
27歳の誕生日を迎えましたcake_l



27歳の抱負は
『人生で一番良い一年にする!』
とのことです。
私も梶山スタッフの

謙虚な姿勢を見習いたいと思います!peace

6月もじめじめを

吹き飛ばすくらいの
元気と笑顔で営業
しますfukidashi3fukidashi3

沢山のご来店
心よりお待ちしておりますcat

car福岡トヨタ 新宮古賀店car
古賀市日吉3丁目21-8
car092-943-5051car

 

新宮古賀店☆旅することは生きること

新宮古賀店|2023.05.10

こんにちはsmiley
福岡トヨタ 新宮古賀店
店長の木原ですblush

GWみなさまどのように
過ごされましたかtulip2

わたくしはと言いますと
休日はとにかく福岡を離れて
出来る限り遠くに行く!がポリシーなので
GW前半に少しだけ
遠出ドライブをしてみました!

その模様をお伝えしたいのですが
ついうっかりカメラを構える向きを
失敗してしまい
ブログに載せようとしても
写真が横を向いてしまいます。。。
ブログの仕様で
写真の向きを変えることも難しく
もう載せまいか…cryingとも
悩みましたが

せっかくなので
今回は載せようと思いますlesserpanda_mail

お見苦しくて大変恐縮ですが
みなさま、首か携帯を
横に傾けながら今回のブログは
お楽しみいただければ幸いですblushheart


ladybird


では早速スタートです!

私は遠出するときは
だいたい夜中に出発しますcar

福岡から4時間、早朝に
吉備SAで休憩と糖分を注入ですkirakira_star

\きびだんご(岡山)/


もも味のきびだんごは
とっても優しい甘さで
おいしかったですapple


\姫路城(兵庫)/


生まれて初めて行きましたが
とにかく広い!!
歩いても歩いてもお城でした!
天守閣を吹き抜ける風が心地よく
窓から眺める姫路の街にうっとりlaugh1
ちょっとだけお殿様気分を
味わいましたcheeky


\天橋立(京都)/


日本三景
松島(宮城)、宮島(広島)、天橋立(京都)

の中で私が唯一行ったことが
なかったのが天橋立でしたblush

ここもめっちゃ広かったです。
レンタル自転車のお店が
ありましたが、数キロあるので
確かに歩いて回るには
そこそこ厳しい広さでしたsurprise

天橋立といったら

天橋立 | 株式会社ビバリー

このイメージだったので
観てみたかったのですが
ロープウェイが運休中だったので
上からの景色は堪能できず
今回は断念しましたcryingがびーん!
また行きます…

\伊根の舟屋(京都)/


こちらはこの旅の大本命
京都の伊根の舟屋flower_pink

ずっとずっと来たかったのですが
いかんせん福岡から8時間半
やっとのことさで来れましたkirakira_star

家の一階が船のガレージ
2階が居室となった独特な建造物ですflower_blue

1000円で25分くらい
伊根湾をクルーズしてもらったのですが
歴史もある舟屋の風景
透き通ったエメラルドブルーの海と
空を気持ちよさそうにはばたく
ウミネコに癒されましたeye_heart

数ヶ月先まで宿の予約がとれないそうで
今度はちゃんと計画を立てて
いつか絶対泊まりに来る!と決めましたblush


\兼六園(石川)/


兼六園の写真も撮っていたのですのが
画像が重すぎて載せられなかったので
その近くで食べた金箔抹茶ソフトの写真ですnote1

金箔はまったく味はしませんglad
お口周りがキンピカになりますup

\ひがし茶屋街(石川)/


こちらも何度来ても楽しいし
風情しかありませんblushstar
お茶屋さんや雑貨屋さんを
楽しく散策しましたflower_pink

\白川郷(岐阜)/


まさに日本の原風景ladybird
遠くの山にまだ雪が積もっていて
「思えば遠くへきたものだ」
と感慨深くなりました~flower_pink

17時に駐車場が閉まるので
そこだけは要注意ですwink

\下呂温泉(岐阜)/


運転疲れで身体がバキバキだったので
立ち寄りましたheart
無色透明の単純温泉で
疲れた体に沁みました~flower_blue

\カエルさんかわいすぎる/


下呂温泉なのでカエルさんなんですね!
わたしは、無類のカエル好きで
たまらん可愛さでした…blush

下呂温泉も風情があるので
いつか泊まりたいと思いつつ
悶々としながら南下しますcar

\台湾ラーメン(愛知)/


辿り着いた名古屋で
おいしいおいしい台湾ラーメン
夜中の糖質に背徳感を覚えつつも
辛すぎて泣きながらむせながら完食crying

本当に大好きなのですが
本当に本当に辛いんですfire


\本がいっぱい!/


先日、棟田くんがブログに
書いてくれましたが
私事ですが4月28日に

「あきらめたくなるけど、絶対にあきらめない。」
という本を出版させていただきましたflower_pink




https://amzn.to/3GQIXeZ


三省堂書店名古屋本店さんが
大々的に飾ってくださっていましたcrying
とてもとってもうれしいですblush

私が営業時代に
どうやってNo.1を目指したか
どうしてNo.1になろうと
思ったのかを綴っていますblush

昨年末に営業を離れ店長になりましたが
今後も絶対にあきらめずに
新宮古賀店の仲間たちと
素敵なお店にしていこうと思っていますheart



おおよそ3日間
福岡山口広島岡山兵庫京都福井石川
富山岐阜愛知三重滋賀大阪と
たのしいドライブが出来ましたheart

GW後半は博多どんたくにいったり
地元博多を散策して過ごしましたcherry
やっぱり福岡も大好きですheart



ということで
土日よりGW明けの営業を再開し
多くの方にご来店、ご成約いただきましたlaugh

5月もフルスロットルで
みんなで力を合わせて頑張りますblush

今週もみなさまのご来店を心より

\お待ちしておりますheart



strawberry福岡トヨタ 新宮古賀店strawberry
古賀市日吉3丁目21-8
strawberry092-943-5051strawberry

新宮古賀店☆木原店長、著者になる。

新宮古賀店|2023.04.30

こんにちはsmileystar
福岡トヨタ 新宮古賀店
営業の棟田ですblush

なんとfukidashi34月28日に
我らが、木原万里佳店長の著書
『あきらめたくなるけど、絶対にあきらめない。』
が発売されましたーpachipachi




https://amzn.to/3GQIXeZ




こちらは本の編集者の鈴木七沖さんflower_red


木原店長は鈴木さんと一緒に
仕事終わりに夜な夜な
本を作られていましたF8E4

そんな木原店長は営業時代
弊社のナンバーワン
トップセールスだったわけですが
なぜ、今回本を出すことになったかというと

去年、ブロックスさんから発売された
ドキュメンタルDVD
志GOTO人シリーズ
「信じる力、諦めない心」


https://www.doit-fun.jp/shopping/products/detail.php?product_id=216

の撮影インタビューで
次の目標は?と聞かれた際に





「いつか本を出したいです!」

と答えたことからブロックスさんに
内外出版社さんをご紹介いただき
あっという間に出版となったそうですsurprise

営業時代からNo.1になる!
と目標を声に出して
すべて達成してきた木原店長の

有限実行力には
僕たちスタッフも脱帽ですwink

活字が苦手な僕も
にっこにこの店長に
本をいただいたので
読んでみたいと思いますblush


GWですが、
明日5月1日(月)から5日(金)まで
お休みをいただきます。

お困りごとがあれば
福岡トヨタ安心サポートデスク
0120-715-666
までお問い合わせください。


来月も僕たち新宮古賀店
スタッフみーんな力を合わせて
たくさんの車と幸せを
お客様に運びますblushkirakira_star



商談中で写真にうつれなかった
田中さんのショットでお別れですblush

\来月10台売りますポーズです/


木原店長とタッグを組んで
来月の目標を事務所で高らかに
宣言していました!
田中先輩かっこいいです!
僕たちも負けません!


star福岡トヨタ 新宮古賀店star
古賀市日吉3丁目21-8
star092-943-5051star

新宮古賀店☆ガンバレ!応援フェア!!

新宮古賀店|2023.04.26

こんにちは!
営業の棟田ですblush

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますflower_red




4月29日~5月14日
大変お買い得なセールですので
ご来店お待ちしておりますnote3



いつも以上に
気合いが入ってますfire







~GWのお知らせ~





5月1~5日迄
申し訳ありませんが
店舗休日となっておりますので
宜しくお願い致しますnote1




〒811-3106
古賀市日吉3丁目21-8
☎092-943-5051



 

ページTOP