福岡トヨタ

公式サイトはこちら

店舗ブログ

このブログの来場者数:108941

新宮古賀店

福岡県古賀市日吉3丁目21-8

092-943-5051
  • 新車
  • 点検・修理
  • キッズ

新宮古賀店☆1月も残すところあとわずか!

新宮古賀店|2024.01.24

こんにちは!
福岡トヨタ 新宮古賀店
営業の田上ですlaugh

1月も早いようで
もう終わろうとしていますねsurprise

突然ですがfukidashi3

前回のブログで
営業の梶山が新型ヤリスクロスを
宣伝していましたが

ついにカタログ
届きましたーpachipachi

\仲良しコンビの坂梨スタッフと木原スタッフ/




いちいち気持ちいい
というキャッチフレーズは
まさにぴったりですyes

\今年年男の坂梨スタッフ、ドラゴンを表してる表情だそうです/




新宮古賀店にはヤリスクロス
試乗車もありますpanda

沢山のご来店
心からお待ちしておりますgrad

car福岡トヨタ新宮古賀店car
car古賀市日吉3丁目21-8car
car092-943-5051car


 

新宮古賀店☆新型ヤリスクロス発売開始

新宮古賀店|2024.01.17

こんにちは!
福岡トヨタ 新宮古賀店
営業の梶山です!

新宮古賀店に異動して来て
丸1年になりましたpachipachi

これから新宮古賀店の顔になれるよう
頑張っていきたいと思いますので
2024年もよろしくお願いいたしますfukidashi3fukidashi3


毎年恒例の十日恵比寿神社へ
営業スタッフ全員で参拝に行きましたrunner



そして、、、
本日からあの大人気車種の
ヤリスクロスが再発売となりましたstar

当店には試乗車をご準備しておりますので
是非ご来店くださいcar


福岡トヨタ新宮古賀店
古賀市日吉3丁目21-8
092-943-5051




 

新宮古賀店☆ブログデビューです!

新宮古賀店|2024.01.10

こんにちは!

福岡トヨタ新宮古賀店
サービスの土橋です!

今年からスタッフ全員で
新宮古賀店のブログを
更新することになり
トップバッターを任されましたwink

ちょっとだけ自己紹介します!

土橋達巳


入社してから五年間
ずっと新宮古賀店で
エンジニアとして働いていますgood

私はタイヤ、バッテリーの
推進係をしていますので
交換をご検討の際は
いつでもご相談下さいfukidashi3


新春初売りも
1月14日まで
開催中ですstar

今年も新宮古賀店を
宜しくお願い致しますfine

snow福岡トヨタ新宮古賀店snow
古賀市日吉3丁目21-8
snow092-943-5051snow

謹賀新年☆あけましておめでとうございます!

新宮古賀店|2024.01.04

kadomatsu賀新年☆あけましておめでとうございますkadomatsu
本年も何卒よろしくお願い致します!!


 
お久しぶりです!
新宮古賀店の業務スタッフの堤です
cat_thanksnote1




さて!
本日より新宮古賀店に新しいスタッフが加わりましたpachipachi
入社1年生の木原 昇吾(きはら しょうご)君ですnote3






そんな木原君に意気込みを聞いてみましたmic


「新宮古賀店の先輩方に負けないような
営業マンになれるよう一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします!!」



だそうですpachipachistar
とても頼もしい木原君の言葉に私も嬉しくなりましたpig_cry

先輩(一応)である私も、彼に負けないよう頑張りますupfire




ちなみに・・・
福岡トヨタは本日より初売り開催しておりますkadomatsuhagoita






店内もとても活気があり、新年初日からのご来店誠に有難い限りですcat_cry
豪華なご来場プレゼントやご成約特典をご用意しております!!



新宮古賀店スタッフ一同、
皆様のご来店心よりお待ちしておりますrabitheart
お得な初売り期間に是非当店へお越しくださいませladybird





star福岡トヨタ 新宮古賀店star
古賀市日吉3丁目21-8
star092-943-5051star



 

新宮古賀店☆今年もお世話になりました!

新宮古賀店|2023.12.28

こんにちはsmiley
福岡トヨタ 新宮古賀店
店長の木原ですblush

11月から2か月間
新入社員研修で来ていた
ムードメーカー西郷スタッフが
研修を終えましたblushgood

1月からの配属先は長浜店です!
最後に研修の感想をもらいましたpeace



2カ月間ありがとうございました!
新宮古賀店は雰囲気がとてもよく
毎日楽しく仕事をすることができましたF99F
長浜店ではそれを超える
一番楽しい店舗にしてみせます!
みなさま良いお年をお迎えくださいblush
西郷 侑真

西郷くんありがとうございましたblush

先輩たちが新車が売れるたびに
売れたスタッフよりも一番喜んでいた
ムードメーカー西郷スタッフnote1
長浜店での活躍を期待しています!


strawberry

そんなこんなで
本日12月28日を以て
本年の営業を終了しました!

毎年恒例の新年の準備ですflower_red



長身の田上スタッフ大活躍flower_blue
田中スタッフはただただ見つめていますwink



梶山スタッフはいつもこのキメ顔ですblush



福袋もみんなでつめつめしましたblush



準備も終わり
営業6人でハイポーズ!

\初売りたのしみだーflower_red!/


来月から新体制になるので
最後に記念で撮りましたblush

本当に今年も皆さま
お世話になりましたblush
思い返せば
お客様の優しさと温かさで
いっぱい包まれた
2023年でしたlaugh

来年1月から新宮古賀店は
体制等がガラッと変わりますsmiley
2024年も変わらぬご愛顧のほど
宜しくお願い申し上げますblush

年末年始休業ですが
福岡トヨタ 新宮古賀店は
12月29日(金)~
1月3日(水)までお休みをいただきます。

1月4日は11時より営業致します。

また来年皆様にお会いできますことを
スタッフ一同、心より楽しみにしておりますsmiley

それではみなさま

\良いお年をお迎えください/


star福岡トヨタ 新宮古賀店star
古賀市日吉3丁目21-8
star092-943-5051star

新宮古賀店☆研修生せごどんと申します!

新宮古賀店|2023.12.22

こんにちは!
新宮古賀店に11月から12月まで研修させて
頂いております




新入社員の西郷侑真です。

学生時代は
小学校1年生から大学4年生まで
ラグビーしてました!


特技は一発ギャグですmic


誰よりも幸せになる!
という目標を実現しようと思いますsmiley

 
最近雪も降り
冷え込んではきましたが、
その寒さすらも
感じさせないぐらい

誰よりも元気に楽しく
新宮古賀店で
仕事させて頂いています。

是非、年越し前に
最後の西郷の勇姿を
見に来てきてほしいですlaugh1

2023年最後まで
フルスロットルで営業しますので
沢山のご来店を
心よりお待ちしております!


car福岡トヨタ新宮古賀店car
car古賀市日吉3丁目21-8car
car092-943-5051
car

新宮古賀店★PayPayドームからあの車がやってきます!

新宮古賀店|2023.11.29

こんにちはlaugh
福岡トヨタ 新宮古賀店の田上ですfukidashi3

11月ももう終わりに近づき
2023年も残すところあと1ヶ月となりましたpanda_thanks

街中もクリスマスムード一色で

キラキラ光るイルミネーションstar
クリスマスツリーnote2がとても綺麗で

見るとワクワクしますねblush

ワクワクといえば、、、panda

新宮古賀店に

PayPayドームでお馴染みの
あの車がfukidashi3
期間限定でやってきますbear



皆さんきっと一度は見たことが
あるはずですcool


その車とは、、、surprise



\ピンククラウンオープンカー/



PayPayドームでよく見る
あの
ピンククラウンが期間限定でsurprise

12月1日~5日まで

新宮古賀店で展示されますrabit

普段なかなか間近で見ることが
できない
ピンククラウン

この機会に是非
目の前で見て頂き

記念撮影もオッケーですok

5日間限定での展示と
なっておりますのでnote3

このビッグチャンスを
お見逃しなくfukidashi3


新宮古賀店スタッフ一同
たくさんのご来店
心よりお待ちしておりますfrog_thanks

car福岡トヨタ新宮古賀店car
car古賀日吉3丁目21-8car
car092-943-5051car


 

新宮古賀店★ケータリング店長

新宮古賀店|2023.11.09

こんにちはblush
福岡トヨタ新宮古賀店
営業の棟田ですsmiley

先日の福岡トヨタ大創業祭ですが
たくさんの方にご来店
ご購入いただきましたblush
本当に有難うございましたlaugh

お陰様でイベント期間中の
新車の販売で
全社1位になることができましたblushflower_pink

周りの店舗の方々にも
新宮古賀店頑張ってたね~!
どうやって実績あげたの~?

と聞いていただいたのですが

ぼくは、新宮古賀店全員が
チーム一丸となって
目標達成に向かって協力できたからだと
思っていますblushfukidashi3

ただ、

そんな僕たちをイベント期間中に
陰から支えてくれたのが・・・
木原店長が土日に作ってくださった
みんなのお昼ごはんでしたblush

今日は…みなさまだけにコッソリ
僕たちの心とお腹を満たした
店長メシをご紹介したいと思いますsmiley
 
まずは、初日ですkirakira_star
店長曰く、一番の得意料理である
台湾料理のルーローファンwink



店長のルーローファンを
ずっと食べたいとリクエストしていた
田上スタッフ、念願のルーローファンです。
おいしいおいしいと
たくさん写真を撮っていましたcheeky

次の日はタコライスblush





柿田リーダーの好きな
卵焼きやウインナー・ベビーハムなど
おかずのケータリングもありましたsmiley



梶山スタッフは2杯
坂梨スタッフにいたっては4杯
おかわりしていましたblush


そしてそして
みんな大好きカレーライス



柿田スタッフ
どんぶりで食べちゃっていますcheeky



仕事終わりのカレーは
おいしいなあと
田中スタッフもご満悦blush

そして最終日は
バジルチキンときのこのソテー
みたいなやつと



おいしそうなサラダですblush



これも坂梨スタッフは
4杯おかわりをしていましたblush




今日は大創業祭の
店長メシシリーズブログでしたblush

\次回ブログをお楽しみに/


star福岡トヨタ 新宮古賀店star
古賀市日吉3丁目21-8
star092-943-5051star

ページTOP