福岡トヨタ

公式サイトはこちら

店舗ブログ

このブログの来場者数:53680

行橋店

福岡県京都郡苅田町大字与原128-1

0930-23-3263
  • 新車
  • 点検・修理
  • キッズ

新人江藤ブログデビュー!!

行橋店|2024.12.17

今回のブログは、今年入社いたしました江藤が担当いたします。
簡単に自己紹介をしますねpeace
    江藤奨真
1998年10月30日生まれ
大分県日田市出身
趣味はゴルフ
福岡トヨタ硬式野球部
FTサンダースに所属しておりますF8B4
ポジションはピッチャーです。

日々元気よくをモットーに仕事に励んでおります。
まだまだ分からないことだらけですが、先輩の背
中を見て成長していきたいと思います。

さて、2024年も残りわずかとなりましたね,,,
皆様、2025年を迎える準備はできていますでしょうか??
お店では、2025年の
カレンダーを配布しております。
たくさんありますので、ぜひお店にお立ち寄りください!



そして、年末に向けて、わたくし江藤がおすすめしたいのが
JAFでございます。

皆様、JAFご存じでしょうか???

パンクをしてしまった
→JAFで解決
ガス欠をしてしまった
→JAFで解決
バッテリーが上がってしまった
→JAFで解決
溝にタイヤがはまってしまった
→JAFで解決
カギを車の中に閉じ込めてしまった
→JAFで解決

このように車のトラブルの多くはJAFが解決してくれます!!

さらに
JAFは人にかかるものです
家族、友人、恋人
JAFには入っているあなたがいれば助けることができます。
そんなあなたは
ヒーローですpachipachi

JAFに入って誰かのヒーローになりませんか?

行橋店に来ていただければすぐにJAFにご加入いただけます!
皆様のご来店お待ちしておりますlaugh1laugh1

12月はイベント目白押しです

行橋店|2024.12.06

こんにちは!
早いもので2024年の最後の月に入りました。
福岡トヨタではイベントが目白押しですF995

12月2日は駅伝大会がありました!
福岡トヨタ全社はもちろん、昭和グループなど多くのチームが参加して普段の仕事中とはちがった姿を見ることができました。すごく速く走る方もいれば社会人の運動不足を痛感している姿も多くいらっしゃいました(笑)
毎年駅伝の日は日差しが暖かくて空も澄み切っていることが多く、今年もとてもいいお天気でしたfine




そして12月は毎週末が商談のイベントが開催されます!
歳末ですので、さらに特別なイベントになっております。
ぜひご来店お問い合わせくださいF99F
今回のご来場プレゼントは鳥ごぼうめしの具をご用意しておりますF9A0


福岡ソフトバンクホークスの和田投手が引退を発表されたということで、広告を飾って頂くのも残りわずかとなりました。大きく載せておきますねheart
 
年内の仕事納めのあとは、これまた全社員でのもちつき大会も予定されているので、社員のご家族や仕事以外での交流を楽しみに、最後まで皆様のため仕事に励みたいと思います!

ページTOP