福岡トヨタ

小倉店

新車 点検・修理 キッズ

夏といえば

2022.07.28

本日のブログは
営業スタッフ末友が担当させていただきます。

夏といえば

花火に海、、、スイカにかき氷、、、
代名詞がたくさんありますね。

皆さまはこの夏、いかがお過ごしでしょうか??

末友は、毎年恒例になってきているひまわり畑に今年も行ってきました。




道の駅 おおとう 桜街道ですF99D

今年も満開の時に見に行けました。


良かった~


こんなに強くたくましいお花を見ると
勇気がもらえます。


花言葉は「情熱」「憧れ」だそうです。


ひまわりのように
強くてたくましい人になりたいと思いました。








~~~~




そういえば、この夏コツコツと続けてた事がもう一つ、、、

6月下旬にパズルセットを買ったのです。

不器用で何でも飽き性な自分が続くか不安でしたが、、、F9C7

一か月かけて、なんと完成しましたchiken_thanks


千と千尋の神隠し


一つのピースから全体を想像したり、パーツの形を記憶したり、、、
なにより挫折せずこつこつ続けていくのが難しかったですF9D3

パズルってこんなに勉強になるんですね。。。



いろんな事を学んだり、感じた夏前半でしたF99F


夏後半も楽しむぞ~fine







~~~~
 

新型クラウン発売しました




かっこいいの一言に尽きますF9BF


いつでもお見積りできますので皆さま小倉店に立ち寄っていただけると嬉しいです。

とっても喜びます。F991F99Fお願いします。




~~~~



猛暑がまだまだ続きますが、皆さま体調にはお気をつけください。

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたpanda_thanksF8EE

小倉店 末友