福岡トヨタ

小倉店

新車 点検・修理 キッズ

食欲の秋

2022.10.20

福岡トヨタ小倉店のブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが秋といえば食欲の秋ですが皆さん今年はおいしい料理は食べましたか?

私は先日友人の結婚式に出席してきましてその際沢山のおいしい料理を食べましたpeace

中には旬の食材もあり少しだけですが秋を感じてきましたpenguin

また最近は肌寒くなってきておりますが皆さん寒さ対策はバッチリでしょうか?

私はすごく冷え性で特に手先が今時期でもうすでにキンキンに冷えて困っておりますpanda_cry

使い捨てカイロがすごく活躍はしてくれるのですが毎日となるとコスパもよくないですし

ゴミも増えてエコではないですよね、、、、

何かいい方法があればぜひ教えてください!frog_sorry

本日も小倉店のブログをご覧いただきありがとうございましたpachipachi