福岡トヨタ

小倉店

新車 点検・修理 キッズ

福岡グルメ旅

2022.10.25

こんにちはorange

食欲の秋ですが
皆様ちゃんとおいしいもの食べてますかfukidashi2

福岡県は美味しいものいっぱいありますよねF9F1F99F

私は県外出身なのですが
7年前に福岡県に来てから
美味しいものだらけのこの街に
すごくすごく魅了され
気づけば永住したいと思うようになってましたameba_amaeF8EE

事前予約制の人気店だけでなく
適当にふら~っと入ったお店でも
おいしいんですよね~F9C6F99F

ということでこないだの休日に
福岡市にてグルメ旅をしましたF9EE(完全無計画)

おいしいお店たくさんありましたよ~F99A

ランチで行ったのが

「肉最強伝説」さんです(福岡市中央区高砂)


細い入口を奥まで進めばもう立派なカウンターテーブル


今回で2回目ですが
初めて行った時お店の名前からハードル高くしてるのかーと思ってたら
本当にお肉がやわらかくてやわらかくて最強でしたfukidashi3(ソースも)


福岡を拠点に営業中でした

いろんなステーキ屋さんに行きましたが
ここはこんなに分厚いのに
とろけるほどやわらかく
おいしかったのでリピートです(*‘ω‘ *)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


カフェでひと息F9C3

田頭茶舗(福岡市中央区大名)

広島と福岡のお店みたいです
上品な日本茶カフェでした♪♪


夜は、どこにしようか迷って歩きまわってたんですが、、、結局どのお店もおいしそうで決められず、、、いい匂いがした中洲屋台にふら~っと入っちゃいましたF9F1


焼き明太子と鶏皮串など

おいしくて感動しましたeye_heart

さすが福岡ですね

この後〆の長浜ラーメンを食べて
バスで帰宅してグルメ旅終了ballrice


改めて福岡っていい街だな~と思いました


良い休日になりお仕事も頑張れそうです


皆さんも食欲の秋
たのしんでくださいね♪♪♪



~~~~~~~~~~~

F9EBさいごにF9EB

今月の大創業祭、たくさんの方がご来店くださって
本当に大盛況でしたpanda_thankspenguinrabit_thanks

ありがとうございございました!

現在、すぐにご納車ができる在庫車を販売中ですので気になる方はぜひF99F

今後とも福岡トヨタ小倉店を
よろしくお願い致します。