福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

草野スタッフのGW出来事 流通センター店 草野

2023.05.06


お世話になります。
流通センター店の草野ですfine

みなさんお久しぶりの
わたくし草野の登場です!!

本日のブログは草野が
担当させていただきますok

みなさまGWは
いかがお過ごしましたか?

福岡トヨタは5日間
お休みを頂きまして、
今日から元気に営業しております!!


GW中に遠出をしたので
紹介させていただきます。

みんな大好き
唐戸市場に行ってきましたup







車で2時間くらいかな~と
思ってたところ、

人が多すぎて渋滞しまくりで
到着までになんとなんと
3時間半もかかりましたgessorigessori

店も料理も豊富で
人も多すぎましたhiyaase1






お腹がペコペコなのも
あってついつい
頼みすぎちゃいましたrice

・寿司盛り合わせ
・焼き牡蠣
・うに丼
・ホタテ串焼き










初の唐戸市場でしたが

とても新鮮なお寿司と
オーシャンビューの
景色が最高でしたfinefine


記念にオーシャンビューを
バックにパシャリchakusin
いい思い出になりました。





写真はちょっとかっこつけました
すいません(笑)

ぜひ行ってみてくださいnote2

fire当店にてイベント開催中ですfire

ぜひご来店おお待ちしておりますrunner