福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

★初デートしてきました!!!★

2023.05.13


みなさんこんにちは!


お久しぶりの森ブログですglad




今回のブログですが、

私、森、ある人物と初デートしてきましたheart



その人物とは・・・



営業スタッフの
稲益スタッフです!!!


heartheart可愛いheartheart



このかわい子ちゃんとまずは

行ってみたかった博多座に舞台を

見に行きました
note3



大迫力の舞台に二人で大興奮でしたpachipachipachipachipachipachi



お昼の舞台を見終えてお腹を空かせた

ギリ若者の二人が向かったのは

大大大好きな
ラーメン!!!!
※ブログへの掲載許可は頂いております。

私の故郷ともいうべきこのラーメンを

どうしても稲益スタッフに食べさせたいと思い、

半ば強引に連れてきました!!!
laugh



でもこの通り二人で仲良く

おいしいおいしいとラーメンを

堪能することができました
laugh2


大好きなラーメンを食べ終えた後は

ショッピングをすることに・・
tulip1heart



そしてこれまた私のおすすめのお店で

お互い色違いの
洋服をGETしましたpeaceflower_red


稲益スタッフが流通センター店に来て

まだ数ヶ月しか経っていないのに

こんなに仲良くしてもらえて

私は感動しています
tear



いつも明るく、気配りが行き届いていて、

先輩の私のしょうもない話を

しっかり聞いてくれる
稲益スタッフ

これからも大事にしていきたいと思います
heart



なんの宣言がわかりませんが、

こんな私情バリバリブログでもいつも

拝見していただきありがとうございます
fukidashi3



今後もゆるっと楽しいブログを

お届けしていきたいと思いますので、

宜しくお願い致します
star