福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

★店舗ブログ★第4弾ぬりえコンテスト作品紹介&夏バテも吹っ飛ぶなぞなぞもあります☆彡

2023.08.13

flower_blue店舗ブログflower_blue



皆さんこんにちはapple


いつも福岡トヨタ・流通センター店のブログを
ご覧いただき
誠にありがとうごございますthanks



福岡トヨタ・流通センター店
営業の
稲益ですgood






大好評!!第4弾に突入!!
流通センター店に応募いただいたheart
夢のクラウンぬりえコンテスト
作品紹介





?!夏バテも吹っ飛ぶ!?
頭の体操しようrunner
ちょいむずなぞなぞ



2つを
ご紹介します!!










まず・・・


夢のクラウンぬりえコンテスト
の作品紹介です!!




流通センター店の応募ですが
他店舗に
負けないくらい
数多くの作品が集まっていますfire



たくさんの方に
ブログを通じて素敵な作品を

シェアしたいfukidashi3と思い始めましたが
皆様のおかげで第四弾に突入しましたheartheart


嬉しすぎますrabit










コンテストは8月末までになってます!!

残りわずかですので、まだまだお待ちしてますstar












!?夏バテも吹っ飛ぶ!?
ちょいむずなぞなぞ

紹介です!!





先日点検の付き添いでご来店したお子様と
点検の時間にたくさんお話する機会がありましたseamoon_lunheart




その時に2つなぞなぞを出され
私もかなり難しくて頭をひねりまくりすぎたので
皆さんにも解いてほしいなと思いました!!


小学校では、
オリジナルなぞなぞが流行っているみたいですよpeacestar






それでは・・・




Question1

難易度★★★☆☆




このスポーツは何だ??

・・・・



正解は・・・

「手」に「す」

テニスです!!!!










Question2

難易度★★★★★




□に入るのは何だと思いますか???
・・・・・



ちょっと難しいかも・・・



★ヒント★

M=W  大=大
N=U  小=小
B=□  小=隣






わかりましたか???


これは、私でも難しかったですpig_sorry




正解は・・・・








「D」です!!!


Bを小文字(b)にして
反転させると
D(d)になります!







皆さん小学生が
考えたなぞなぞいかがだったでしょうか???

天才すぎますよねstar



今回の小さなお子様とお話ししたように
車の話以外にたくさんの方と楽しくお話しできるのは
本当に幸せなことですpenguinnote2


これからも
楽しいわくわくするような
ログを書いていきますので
よろしくお願いしますpyokotan_niyari