福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

☆イベントブログ☆夏のプレミアムSUV祭始まってます!!!!

2023.08.20

flower_redイベントブログflower_red


皆さんこんにちはnote2

福岡トヨタ・流通センター店
ブログへようこそ!!


いつも流通センター店のブログを
見ていただき本当にありがとうございますrabit_thanksheart


営業スタッフの
稲益ですfukidashi3fukidashi3




8月も後半戦・・・
夏休みシーズンラストですねfineshavedice


お盆休みはいかがでしたでしょうか??






毎日毎日暑すぎる日々が続き
体力もすぐに消耗されるので、
皆様もお疲れモードだと思います・・・

熱中症・夏風邪には十分お気を付けくださいpyokotan_cry







突然ですが!!


皆さん!!

8月も後半に差し掛かりましたが・・・

今年の夏の思い出作れていますか??




余談ですが・・・
私は、先日小学生ぶりに川で泳いできましたpeace
ただ
単に川で泳いできたわけではないんですfukidashi3fukidashi3



川の目の前にサウナテント!?


ここは
サウナと自然の水風呂がマッチした
最近流行のスポットなんです!!!

このテントサウナでガンガン汗をかいた後
ひんやり冷たい川にダーイブrunner



凄~く気持ちよくてはまりましたstar

是非興味ある方
大分県豊後大野市にあるので行ってみてください!!










starまだまだ夏の思い出全然作ってないよ!!star
って方
いらっしゃいませんか??



そんな方に・・・





福岡トヨタ・流通センター店では
皆様の
今年の夏一番の最高な思い出作り
お手伝いします!!







福岡トヨタ・流通センター店では
現在〇〇〇期間中です!!

・・・・・?


なんと!!


夏のプレミアムSUV祭

絶賛開催中ですstar








期間は

18日(金)・19日(土)・20日(日)の3日間

25日(金)・26日(土)・27日(日)の3日間
限定です!!





この期間内に
商談・試乗・サービス入庫されたお客様には

サントリーのお茶とジュースのドリンクセット
プレゼントご準備してますnote3







話題の人気車に乗るなら、今!!
夏のプレミアムフェア
期間中が最適です!!



気になっているけど、金額が・・・fukidashi2
実際に乗ってみないとわからんないな・・・fukidashi2
車のことぜ全然わからなくて話きいてみたいな・・・fukidashi2
など
なんでもご相談くださいgoodstar






shavediceこの夏shavedice
自分だけのプレミアムな一台を購入して
忘れられない夏の思い出にしませんか??





流通センター店でお持ちしてますcherry