福岡トヨタ

小倉店

新車 点検・修理 キッズ

卒業シーズン

2024.03.07

福岡トヨタ小倉店のブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は肌寒い日と暖かい日があり
体調に変化などが出てきている方もいますが
皆さまはどのようにお過ごしでしょうか❔
まだまだ寒い日が続きますので体調にはお気をつけて下さいfukidashi3


3月と言えば卒業シーズンですが
自分も最近高校の卒業写真を見たのですが
今の自分とは全く容姿が変わっており
ビックリしましたbear_hurry

普段生活をしていて自分が変わったなと
思うことはないのですが
改めて見返すと歳をとったなと感じましたpenguin_cry

時の流れは早いもので卒業してから7年も経ったんだな
しみじみ感じましたpenguin_cry

卒業式が終わったらあっという間に
新学期、新生活が訪れます慣れない事ばかりだと思いますが
あきらめず頑張っていきましょうfukidashi3