福岡トヨタ

宗像店

新車 点検・修理 キッズ

スタッフの日常~part3~

2023.10.26

いつも福岡トヨタ宗像店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。laugh1

営業スタッフの片野坂です

先日の2連休を使い大分に行ってまいりましたpachipachi

まずは、大分名物とり天を食べに、




様々な種類のとり天を堪能することができ
大満足でしたnikkori


続いては、大分の某有名ホテルへ

部屋や風呂からの景色がきれいで
とても癒されましたgood

癒された後は、夕ご飯のバイキング
大分の名物や様々な料理がおかれており
どの料理もおいしくお腹一杯楽しめましたok


2日目は、阿蘇の大観峰


山からの景色はものすごくきれいで
見とれてしまうくらい絶景でした。glad


次回のブログでは、最近話題の新型クラウンについてgood
ブログを書きたいと思います

ご期待くださいbyebye